2007年11月25日

ふらふら道中

200711251016.jpgボーリングがアイタタタな結果だったそうめんです。
ゲーセンにて熊を三匹もいただいたので
車の後部座席のメルヘン度が大分上昇しました。
ありがとうマムさーん!
でもこれクリスマス過ぎたらしまうべきなんだろうか…
そして本日もゲーセンでぬりかべとったりプリクラとったりあれデジャブ?
今回も楽しかったですよー

詳しくは有さんかマムさんの日記に書いてあると思うよ!(超投げやり)
posted by ソウエン at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

無気力症候群L5

200711102025.jpgだいぶ間が空きましたが
猫は元気です。
ついでにソウメンも元気に風邪を引いております。

冬になったせいか猫様が布団に
潜ってくるようになりました。
暖かくてモフモフで幸せハァハァ(´∀`*)
でもあまり撫ですぎると
パチっとくるので注意
posted by ソウエン at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

秋って寒い(((´д`;)))

休憩時間は外で日光を浴びるのが日課なんですが
最近寒すぎてできなくなりつつあります。
ずっと机に向かっていると不健康な感じがするんだがなー。

そして体脂肪がまた増えた気ががががが
posted by ソウエン at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

あらぶるカマキリのポーズ!ヘ(゚∀゚ヘ)

仕事の休憩時間中、外の空気を吸おうと裏口のドアを開けたところ
でかいカマキリを踏みそうになりました

カマキリ.jpg


すごい怒ってます(当然だ)

何とかして草原に帰っていただこうと
こちらも足で威嚇。大自然に帰れ!


つま先にカマキリのカマが引っかかる。
ΣΣ(゚д゚lll)ギャアアアア!!

その後ホウキに乗っけてお帰りいただきました。
posted by ソウエン at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

